« 工事中 | トップページ | へっ…脅かしやがって… »

2017年8月17日 (木)

夏休みパート5

16日から保育園、私達は仕事でした。菜茶も11日から15日までお休みしたので、久しぶりの保育園にハルが泣きました笑。先生に抱っこされて2分で落ち着き、ママーバイバイと。

お盆中も会社は通常通りだったのですが、ベテラン組は休み希望してたので、新人、2年目、新人リーダーでお盆乗り切ったんですよね。まぁ、穴だらけでした。午前中いっぱいかかって穴を埋める。昼休憩抜きながら頑張りました。何故なら、お祭りに行きたかったから。
帰りの雲が不思議だったので。

帰って、バスに乗り、お祭り行って来ました。
外で食べるだけで、どうして美味しいんだろー。パパは家じゃないと落ち着かない派なので、ビール1杯飲んで帰って来ました。来年も行きたいなー。
今日もリーダーです。

« 工事中 | トップページ | へっ…脅かしやがって… »