« 六本杉2 | トップページ | 劇団四季アンデルセン全国公演 »

2017年7月17日 (月)

例の薬入りジュース

 ラキソベロン入りジュースなんだが…やはり入れて裏庭に氷水入りのタンクに入れたのは間違いない。が、昼休憩で返って来た時に中に入って無かったのも間違い無い。
 と言う事はその空白の5時間強の時間で持っていったヤツがいると考えるのが妥当なラインだ。
 だが、あないな強烈は医師の処方箋無しには手に入れることすら困難な下剤を注入されたドリンクを盗んだとして一体何する気なんだろうか?摂取量が多すぎると今後地力での排便が出来なくなりかねん程に強力なお薬が故に医師の処方箋必須の薬なんだけどね。
 アノ手の泥棒とか平然とするキチガイの考える事は俺には理解が出来ないよ。
 まぁまだ盗まれたと確定した訳では無いがあんなもの盗んでそんなに便秘に苦しんでたんだろうか?と考えてしまうよね。なんにしろ相手がどうなろうが俺には関係無い話だ。
 1つ気になるのはあの複数の下剤入りジュース、飲む気で盗んだんだろうか?犯人は複数犯なんだろうか?って事くらいだね。容量も適当に注入してあるから運が悪いとかなりの量の下剤が注入されて大変な事になるかもねーと言う事くらいか?ま、その辺含めてどうでもいいかってのが今の心境だな。うん。

« 六本杉2 | トップページ | 劇団四季アンデルセン全国公演 »