« トラックボールorタッチパッド | トップページ | ジェラジェラ、推しが休養中でソロでの歌 »

2017年7月15日 (土)

7月お客様感謝フェアプレゼントとミニコンサル

お客様感謝フェア第二弾です。

ご好評いただいております第一弾のピンクダンビュライトプレゼントに続きまして。
第2弾は、レムリアンシードクオーツと、龍神様の祓い塩をプレゼントさせていただきたいと思います。
レムリアンシードクオーツとは、バーコードのような条線を持つ、特殊な波動の水晶です。
リーディングしていると、普通の水晶からは読み取れない、かなりはっきりとしたイメージやメッセージを伝えてくるのが特徴です。
レコードキーパーと呼ばれる三角形の紋様を持っているものもあり、それらの石たちは時間を司っています。
ポイント状の結晶が、まるで誰かが置いていったかのような状態で発見されるそうです。

私は、様なレムリアンシードクオーツたちから、たくさんのことを教えてもらいました。
大昔からの地上の変遷や、時間という概念の相対性。
人がどんな存在で、どうあることが自然なのか。
さらに、人が生まれ落ちてくる時に抱える、圧倒的な喜びと期待と愛おしさも。
ちなみに、生まれたばかりの赤ちゃんは、レムリアンの教えてくれる圧倒的な愛おしさと全く同じ波動を持っているんです。

今、私のパートナーとして働いてくれている小さなレムリアンシードクオーツは、父が癌の宣告を受けた時にやってきた子です。
その子は、やってきた時にいずれ時がきて悲しみを乗り越えたら、私の鍵を開けると言っていました。
父の死の直後から、石が告げていた通り、圧倒的な勢いで私の状況は変わっていきました。
本当に、運命の扉の鍵が開かれたように、突然全く新しい人生が作られていったんです。
レムリアンシードクオーツは、そういう奇跡をもたらす素晴らしい石であると思っています。

今回来てくれた子たちは、持つ者の心の芯を強くし、守りを固めてくれる波動を持っています。
結構タフな子たちなので、お守りや魔除けにも良いなぁと思います。
人間関係にお悩みの方や、厄除けが必要な方には、先日のコンサルテーションから、おまけでお渡ししています。

今、とても激しく天の采配が働いているので、その分大きば変化を遂げられるタイミングであると同時に、感情が揺れやすいタイミングでもあります。
未来をしっかりと指し示し、心を強くして守りを固めてくれる、頼もしいパートナーになってくれるはずです。
あと、龍神様の塩というのはですね、ある神社のお塩です。
この塩を買えという指示があって、何のこっちゃ、と思いながらネットで示された塩を買ってみたんですね。
調べてみたら、龍神のお祭りをやっている神社の塩で、しかも、なんだこれというレベルで波動が良い。
折角なので、このタイミングでコンサルテーションにお越しくださる方にもお裾分けしたい!と急遽プレゼントさせていただくことにしました。

今、自分の殻を破るための大切な時期なので、大きく変化するためにも、内に溜まった感情の淀みを落とすのに使っていただけたらと思います。
お風呂に入れるのに丁度の一回分を小袋に分けてお渡しします。
気づいたら、プレゼント第二弾は、変化のための武器って感じのセットになっていて。
こういうセットが勝手に出来上がるというのは、お渡しする必要のある方がいらっしゃるってことなんだろうなぁと思ってみたり
気になった方は、ぜひこの機会をご活用くださいね。
このご縁が誰かに辿り着いて、化学変化を起こしてくれたら嬉しいです。

こちらのプレゼント第二弾は、今月のミニコンサルテーションをご予約いただいた方にプレゼントさせていただきます。

さて、リクエストにお答えし、毎月やります!とお約束していたミニコンサルテーションですが
今月の開催は以下の通りです。
直前の告知になってしまってゴメンナサイ

7月ミニコンサルテーション
開催日7月16日日、19日水
形式対面下北沢もしくはスカイプ
料金40分5000円
対面の場合のみ最大90分まで延長可10分延長ごとに1000円の追加料金

直前の告知となってしまったので、今回は急遽スカイプでのご案内もさせていただきます。
プレゼントは、郵送させていただきますので、ご入用の方はご安心を月末発送になります。

ご希望があれば23日日もできるかな
23日ご希望の方は、その旨お問い合わせくださいませ。

あと、前回延長なしという設定にしたところ、物凄く駆け足になってしまったので、今回は対面の場合のみ最大90分まで延長可能とさせていただきました。
もちろん、40分だけで大丈夫、という方も大歓迎です。
40分経過のタイミングで他に何か気になることはありますか?とお尋ねするようにしていますので、ご安心を。
ただし、40分であれば、質問やお悩みは、ある程度絞られた方が有効だと思います。
プレゼントといえば、通常コンサルテーションご予約時のピンクダンビュプレゼントも引き続き実施しておりますので、ご入用の方はお声がけくださいね。
エネルギーワーク常連のお客様たちにも差し上げたくなってしまい、結局色んな方にプレゼントしています笑。
なんかこう、プレゼントしたがりなんですよね。。
まぁでも、本当良いお中元になったなーと我ながら満足しています。

最近どういうメニューを、どういう頻度で選択すれば良いの?
というお問い合わせを、よくいただきます。

今どうしても変わりたい!とご希望の方には、23時間のコンサルテーションをお勧めしています。
心の問題が現実を縛っているので、その時に解くべきテーマを深く潜って解き、現実が動くように調整するというのが、私のスタイルです。
普通の占い師さんとは、ちょっと違うかもしれません。

大きな飛躍を生むためには、玉ねぎの皮を剥いて行くように、何度も心の問題を解いていきます。
頻度は、13月に1回という方から、半年に1回、1年に1回という方まで様です。
定期的に通ってくださって、間に上手にエネルギーワークを取り入れられている方は、大体半年くらいで大きく変化したと言ってくださる印象です。
就活や転職など大勝負を乗り越えたいという方だと、半月に1回のコンサルテーションとか、勝負前のエネルギーワークとか、ちょっと頻度が上がります。
ミニコンサルテーションは、安価であるとか、お試しやメンテナンスのための短いコンサルテーションへのご要望にお応えするために設定しています。
どのくらいの投資をするか、どういう経済状況にあるかというのは、それぞれの方にご事情がおありなので。
必要としてくださる方の意思にできる限り寄り添いたいと考え、実施しています。

ほんの短い出会いでも、何かのきっかけになって、それで状況が好転するかもしれないし。
それも素敵だなぁと思っています。

« トラックボールorタッチパッド | トップページ | ジェラジェラ、推しが休養中でソロでの歌 »