2017年7月23日 (日)

オトナ帝国の逆襲

クライマックスの終盤
タワーの屋上へ辿り着いたしんのすけが、急な高所におののきながらも、目論んでいた野望の失敗から心中を図ろうとしていた主犯を説得する
何だかんだあり飛び降りるのを踏み止め、心を入れ換える旨を発言する主犯。しんのすけの家族も駆け付ける
「…わたしは、君達に大切な事を教わったようだ」
しんのすけが主犯に問い掛ける
「おじさんも、お股がヒュンってなっちゃったの…?」
何かを得たように満足に満ちた顔で、主犯は返した
「………………………………………………あぁ。」

2017年7月22日 (土)

風が爽やか。

今日は暑いけど風が爽やか
わりとゆっくり目な朝。
子供達は出掛けてる
束の間の休憩
図書館でたくさん本を借りた
読むぞ
最近ちゃんとゆっくり音楽聞いてないな。
知らないうちにいろんなアーティストの
CDやDVDが発売になってるし。
やっぱりレンタル屋さん復活しようかな。
長男も使うかも知れないし。
ゆっくりした時間で考え事をする。
必要なことですね
頭の中を整理整頓
さてと。
活動開始です

またこの手のアレかよ。純血くらい守れや

またこの手のアレかよ。純血くらい守れや。物事には優先順位ってものがあるやろ。なに性欲に負けてんねん---高校生男女を逮捕乳児の遺体遺棄神奈川県警時事通信社-07月22日0100

変化

みなさまのブログ。

楽しみに拝見しています。
数人の方の読者登録を
させていただいています。
実はアカウント変更したので
新たな読者登録なのですが。
興味がスーッと他に移り、
以前と全く違う方のブログに
グングン引き寄せられています。
前のアカウントの時のみなさまにも
大変お世話になり、今私が笑っていられるのは
あのとき支えてくれたみなさまのおかげ。
これは一生変わりません。
子供が高校に行かなくなり
がむしゃらに走っていたあの頃。
走らなければ潰されそうでした。
全てを捨てたと言うと大袈裟ですが
なぜなぜから
大丈夫と空元気から
もういいやの今
決して投げやりではない、
もういいや。です。
あの日から散らかった部屋。
乱れたリズム。

ゆっくりと全てを整えて行こうと
おもいます。
が、9年ぶりに来日します。
9年前は大阪城ホールで泣きながら見ました。
今回は行けないけれど。
あーぁ行けないではなくて、
きっとまた行けると強く信じます。

2017年7月21日 (金)

冷蔵庫発酵でお惣菜パン。

今日も暑い

夏休み1日目。
部活もなく塾も夜からのため、のんびりの朝。
ということで、昨夜ホームベーカリーでこねてそのまま冷蔵庫へ入れ低温発酵させた生地を使って
ウインナーパンとハムマヨパンの2種類のお惣菜パンを作りました
焼きたてフカフカで美味しかったです
夜こねて冷蔵庫へ入れるだけなので本当楽チン
面倒だし洗い物増えるのでホームベーカリーの容器そのまま冷蔵庫へinする私
今日は私立高校の夏休み説明会の予約をしてみました。
見学や説明会って、たくさん行った方がいいのでしょうか
公立は夏休みに見学しても部活やってるだけだしな。
うち運動部入らないだろうからあまり意味ないのかな?
なんて思ってみたり。
学区がないため行こうと思えば多くの学校が通学圏内になってしまい、なかなか難しい。
進学実績見ても、出来る子が多数合格しているだけじゃないのか?とか。
真ん中辺レベルの子たちの進学実績がわかればいいのにな
そしたらMySon、私の母校を見学してみたいと言う。
学力的に達していないしこれから頑張っても届かないのですが、ただ見てみたいそうな。
あんな古くて汚い学校、見てどうするの
ま、見たいと言うなら私も卒業以来行ってないし、時間があったら行ってみようかな

サラ金沖縄

キャッシングでお金を借りるには、その金融機関からの審査をされなければなりません。

審査に落ちた場合はお金を貸してもらえません。
沖縄県那覇市のサラ金私はこれで助かりました

審査基準はキャッシング業者によって同じではなく、条件の難しいところと簡単なところがあるでしょう。

通常、審査の条件が厳しい業者の方がメリットとして、金利が低いことなどがあるでしょう。

モビットでのキャッシングはネットで24時間申し込みができ、約10秒後、審査結果が表示されます。

三井住友銀行グループである安心感も人気である理由です。

提携ATMは全国に10万台あるため、コンビニエンスストアからも手軽にキャッシングが可能なのです。

WEB完結で申し込みすると、郵送手続きをすることなくキャッシングできます。

近ごろ巷では、1から10までスマホでOKな、キャッシングサービスを提供する会社も目立ってきました。

最初はスマホで、自分の写真免許証などを送信して、その通り審査でそれが終われば、口座に振り込まれたことを確認できます。

キャッシング専用アプリのある会社なら、手間いらずの申し込みで、簡単に終わるでしょう。

金融機関おのおので借りることのできる限度額がちがい、小口や即日の融資のみでなく、300〜500万円といった大きめの融資もうけられます。

申し込みをしてから融資されるまでが早く、すぐにお金を手にできるため、非常に便利です。

カードを利用することで借りるというのが普通かと思われます。

キャッシングで返済が滞るといったいどうなるのかと言うと、もともとの金利を支払う上に遅延損害金を払わされたり、ひどい場合は、ブラックリストと言われている事故情報名簿に名前が記載されていまいます。

もし、沿うなり沿うな場合には、前もって金融会社に相談することです。

カードを利用して現金を借りるとは民間の金融機関などから少ない金額の資金を融とおして貰うことをやって貰うことです。

たいていの場合、借金をしようとすると身元を保証する人や補填がいります。

でも、カードなどで現金の借入をする場合は保証債務を負う人や補填を始めに準備するやらずにすむのです。

本人であると確認ができる書類があるならば、基本、現金を貸し与えてもらえます。

借金は総量規制によって、キャッシング限度額は制限されています。

借入がありなしによっても変わってきますから、出来るのであれば借入を減らしてから、申請してちょうだい。

借りられるのが年収の3分の1以下だということは頭に置いておいてほしいです。

キャッシングの意味は金融機関から小口の貸付金を得ることを言います。

通常、お金を借りる際保証人や担保は免れません。

しかし、キャッシングを利用すれば保証人をおねがいしたり担保を用意することはもとめられません。

本人確認の書類を提出できれば、通常、融資をうけられます。

インターネットが一般的になってからはスマホやパソコンなどからも借りられるようになりましたから、簡単に利用する事ができます。

また、キャッシングが利用できるのは18歳か、もしくは、20歳以上のしごとをしていて収入が安定している人です。

キャッシングの金利は会社会社によってちがうものです。

できる限り高くないキャッシング会社を探すというのが不可欠です。

親などに借金する場合の印象が良く感じる理由として、1人暮らしをしている時に急に会社から解雇されて生活費が底をついたり、生活費から学費捻出できなくなったりなどの許さざるを得ない言い所以を語る事です。

趣味や娯楽に使うお金などの生活に必須でない言い所以を言う事は、避けるべきだと思います。

民進の蓮舫代表、執行部人事に着手へ。。。先ずは蓮舫氏が代表の地位から退く事から始めよ?

■民進の蓮舫代表、執行部人事に着手へ 焦点は野田幹事長
(朝日新聞デジタル - 07月21日 05:13)

2017年7月20日 (木)

車買取静岡

車の売却をする場合には車査定に出すことがおおいでしょう。
注意しないといけないことは悪徳業者でないか見極める事です。
最初からわざわざ悪徳業者を選んで依頼する方はいないものですが、気持ちよく取引するためにも大手のところに売る方が間違いないです。
静岡市葵区相淵で車買取裏技で20万円お得
車の査定額をアップするためにも、限定や人気といったポイントを持っている場合には良いところなので隠さずに好条件の交渉ポイントにしたいものです。
しかし、しつこすぎると、逆効果になってしまってはいけませんので気を付けることも必要です。
他の方法としては、決算時期を狙ったり、一括査定サイトという便利なサイトを使うと有利な査定額になるかも知れません。
出張買取を要請し立としても、確実に車を売ることは強制ではないのです。
満足できない買取価格だったら拒向こともできるのです。
車買取業者の中には、車を売るまでしつこく居座ったり、出張費用や査定費用などを要求するところもあるので、用心するようにして頂戴。
インターネット上の口コミを見てから出張買取を頼むといいでしょう。
所有者のちがう車を売る際には、手つづき、必要書類はどうすればよいのでしょうか。
基本的に車検証、自賠責保険証明書、自動車税納税証明書、実印、印鑑登録書などといった書類が最低限いります。
アトは、所有者の同意書、他には、委任状および譲渡証明書なども準備する必要が出てきます。
自分の車を売売却するときにくらべれば、多少面倒でしょう。
中古車の買取を頼むなら買取専門の業者に依頼する場には、数多くの種類がある書類を用意する必要がありません。
中でも重要な書類としては、委任状が上げられます。
欠かせない書類が揃っていないと、中古車の買取はして貰うことができません。
事前に用意しておくようにすると、何の問題もなく買い取ってもらえるでしょう。
カローラと言うのはTOYOTAの代名詞といっても良い程、長年高評価と人気を集め続けている自車ですよね。
トヨタカローラの特徴というと燃費がよく、経済的で、広い室内空間で快適な乗り心地や、長時間乗っていても疲れない安定走行、広い室内で使いやすいことなど、利便性も高く優れた車だといえるでしょう。
買取業者に車を売る時に、消費税に関してはどのようになるのでしょうか。
通常のケースでは買取、査定額自体に上乗せをして消費税を貰うといったことはありません。
車買取業者としましては、内税として査定額の内に消費税は含まれているんだという見解を示しております。
ただ、査定をするうえでの消費税の扱いにはあやふやな点もあると言えます。
数年前の話ですが、車を買い替えることにしようと思った際、もっと高い価格で買取ができる業者を調べていたことがあります。
当時は、情報収集の手段としてインターネットで車の査定価格をいろいろと調べた上で、車一括買取サイトで買取を申し込みました。
想像以上に低い金額の提示が大部分だったのですが、車の査定価格は時期によっても少し変動するようです。
車の売却を考えるなら、可能な限り高い値段で買い取って欲しいのが普通だと思うんです。
そのためには、幾らになるか複数業者の査定を相場表を製作してくらべましょう。
車の買取金額と言うのは、査定する業者次第でかなり、違ってきます。
相場表をつくる時は、車買取をまとめて査定してくれるサイトの活用が便利です。
ここ何年かでは、出張査定サービスをしている業者が多いでしょう。
指定の日時にお客様の自宅に査定スタッフが来て、あなたの車の状態をチェック、確認し、見積りを実施します。
その査定額にご納得できるようだったら、車の売買契約を締結し、愛車を引き渡し、買取額は数日後にご自身の口座へ振り込まれます。

日、体感中朝の独り言

おはようございます。
みっちーです。
人を信じられなくなると
トコトン周りを疑うようになるけど
そういうエネルギーの使い方が
自分をしんどくさせてしまうって分かるようになった。

そのうちの1つが見張ること。
これやーめた!
と、この1か月くらいでやーっと手放したこと。

見張っているわたし
かなり怖いしね、しんどかった。
やめたらね、心が軽くなったー
自分を信じられるようになると
いつも自分が軸になるから
感情の波が穏やかで人にも優しくなる。

そして、人を信じる信じないは
自分を信じる信じないことと
実は同じことなんじゃないかと
感じるようになってきた。

当たり前といえばそうかも。
ぜんぶ周りは、鏡だものね。
自分を信じるって
わたしはずいぶん疎かにしてきたの。
それにさえ気づかなかったんだから。
今も、日トレーニング中よ

周りが気づくように
いっぱいサインをくれて
背中を押してくれて
時には突き落としてくれて笑
相当、鈍感なわたしは、やっと気づく。笑
ってことにしてるのかもしれないけど
そういうストーリー設定をしているのも
きっと、わたし自身なのかもしれない笑
わたしの世界の創造主は、わたしだから。

まぁ、来世では、ドM変態設定は
やめてもらいたいわね笑
そういうわたしは
今日も、いろんなことを体験、体感中。
気持ち良く生きる。それだけだよ。
夜と朝のバトンタッチ。
新しい1日の始まり。

昨日の胸がチクリとしたことも
昨日の心が喜んだことも
昨日の怒りも
昨日のありがとうも
昨日の愛してるも

またリセットされ、1からスタートする。
昨日のわたしにありがとう。
今日のわたしもよろしくね。

昨日、だんだんハスキーボイスになりつつある状態で
身体にスパイスが欲しくなり、向かった先。
ゴホゴホしながら、美味しくいただきました。笑

オネェ言葉、実は抜けてないのよ〜!笑
至るところで出てくるもんだから、わたし自身も
ちょっとドキドキしてるわ(艸)
それさえも楽しいエッセンスね

癒し人みっちーtoneオープンマイクに出演します
日程8月20日日
時間1630〜2030
場所Cafetone北区北23条西10丁目
ぜひぜひ、遊びに来てくださーい
みっちーは、1800〜出演です
ヒーリング出展デビューします
日程7月29日土
時間1000〜1800
1000〜1030枠は、おかげさまでご予約となりました。
ご予約、随時受け付けることに致します。
興味のある方、ピンと来た方がいましたら、コメントか
メッセージにてご連絡いただけましたら、時間枠お取りします

場所遊び工房ホワイトストーン北区北18条ハンドヒーリングで、あなたの身体と心からの
メッセージを受け取りお伝えしています。
また、視覚的に映った内容もお伝えしていますので
自分で何かを気づくきっかけ作りに、ぜひ

お試し10分〜
料金は、お気持ち制でどうぞ
最長30分まで。
遊びに来てくれた人たちには
ぷちプレゼント付きです
数に限りがありますので、
なくなり次第、プレゼントは終了とします。
9月15日金夜〜
10月14日土昼〜
それぞれお友達とコラボイベントを企画中
詳細は随時更新しますね
LIVEしちゃうよ
日程11月23日木
時間日中で検討中
場所札幌市内
まだまだ先だけど、ちょっとおしゃれな場所で
トランペットの演奏する予定だけ決まりました

サンダルとエコバッグ。

SALEが始まる少しまえに出始めにゲットできた
こちらのサンダル。
スリッパみたいでお手軽です。
イメージとしては
人気のシャワーサンダルに近いかしら?
でもリボンはスエード。

Instagramでみつけて、
実物みたらかわいくって。
旅先で気軽に履けそう。。。

同じころ、今年のホールフーズの新しいバックの
デザインをInstagramでみつけました。
めっちゃ、かわいい!ほしい。
いつも海外で楽しみにしているのは
スーパー巡り。
アメリカだとホールフーズに出かけること。

特にHawaiiだとカハラモールにある
ホールフーズがお買い物しやすくて
滞在中、何度とお出かけします。
カイルアのお店にも行きますよ。
でも人気のエコバッグの種類は、
断然カハラモールの方が多いです。
スーパーにいってエコバッグ?
そうなんです、食材やお惣菜など
メインはそちらなのでもちろん楽しませて頂く
のですけど、、、
こちらも本当にここにしかないものでして
かわいいんです。
では、、、
バックについてご紹介します。
写真は昨年のものです。
まずは
クーラーバック。
そして日本のサイトでは
プレミアがついていたりする
こちらのバック。
このタイプのバックはアメリカ本土では
あまりみたことないかも。
Hawaiiオリジナルのかわいいデザインも多くて
人気の理由も納得です。
ここでしか買えないものですね。
こちらの薄手のタイプは、
世界共通サイズのホールフーズの定番。
地域のデザインがあり、ついつい集めたくなって
しまうというか、、

私は集めていたりします笑。

こちらのものはお求めやすく1枚2ドル前後。
どれもかわいくて、軽くて丈夫。
日本に帰国してからも
毎日のお買い物が楽しくなります。
大好きなもののひとつです。。

«自宅での世界の怖い夜を見てるが青森のイ